【割引クーポン】ダスキン かしてネッとをお得に利用

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ダスキンが運営している「かしてネッと」、ベビー用品などもレンタル出来て便利ですよね。私もベビーベッドをレンタルしようと思っています。調べるとJAF会員は15%OFFになる素晴らしい制度を知ってしまいました。(どうやらベネフィットステーションやえらべる倶楽部も割引があるようです)

そこで疑問、JAF会員の特典や福利厚生の割引って併用できるか、どうするのが一番安いのかを確認しました。

スポンサーリンク

ダスキン かしてネッとの割引

ここで紹介する「かしてネッと」で使える割引は3点です。

  1. JAF会員の割引
  2. 福利厚生の割引
  3. かしてネッとの長期割引

以下に簡単ですが、内容を記載します。

JAF会員の特典

JAF会員に割引があるようです。

割引率:15%OFF

  • ※予約時もしくは商品受取り時にJAF会員証をご提示いただきます。
  • ※以下については割引対象外です。 ・延長、再契約、配達回収、販売商品等で発生する料金 ・割引金額が¥50,000(税抜)以上になる場合 ・他の特典(割引等)との併用

お申し込み方法

●WEBでご予約

カート画面にて、「割引等」の項目に「JAF会員」とご記入ください。※カート画面に記載されている金額は割引前の金額となります。正式なお見積りは、仮予約受付完了後、担当店舗よりご連絡いたします。

●電話でご予約

店舗に直接お電話にてご予約される場合は、店舗に「JAF会員割引」を使用される旨をお伝えください。

ベネフィットステーションの割引

割引率:10%OFF

●3歳未満のお子様をお持ちの会員ご本人または、配偶者。
●お子様が2歳6か月未満までに申請ください。
●申請時に会員資格を有する方に限ります。
●ベネフィット・ステーションが提携するダスキンレントオール利用予定の方に限りますので、既に契約・ご利用されている方は対象外となります。
●新規ご契約者のみ特典対象となっており、二回目以降のご利用は出来ません。

かしてネッとの長期割引

かしてネッとの長期割引は下記のようになっています。最大で40%OFFという劇的な安さになります。これとJAFなどの優待が併用できれば良いのですが、どうでしょうか。

9泊10日:10%OFF
1~2か月:割引なし(通常料金)
3か月:20%OFF
4~5か月:30%OFF
6か月以上:40%OFF

長期割引の注意点

注意点には下記のような記載がありました。

  1. 一度に9泊10日まで、または3ヵ月以上の期間をまとめてご契約いただくと契約期間に合わせた割引が適用されます。
  2. 長期割引は、通常契約と延長契約の合算の期間には適応されません。
  3. 延長契約の場合でも割引は適用されます。
  4. ※延長契約時3ヵ月以上、または9泊10日までのご契約の場合。
  5. 他のクーポン券・割引特典・福利厚生などとの併用はできません
  6. お宮参り・セレモニー用品は対象外です。

さすがに長期割引で40%OFFに加えて、15%OFFは無理ですよね。

かしてネッとの理想的な割引

かしてネッとの理想的な割引は下記のようになります。2か月以下の場合は、JAF会員の割引が良いですね。3か月以上の場合は、かしてネッとの長期割引が良さそうです。

1泊2日~2か月:15%OFF(JAF会員割引
3か月:20%OFF(かしてネッとの長期割引
4~5か月:30%OFF(かしてネッとの長期割引
6か月以上:40%OFF(かしてネッとの長期割引

長く借りるとするとベビーベッドなどになると思いますが、短期のレンタルは「JAF会員の割引もしくは会社の福利厚生サービスを使う」と覚えておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました